地下鉄今里筋線 瑞光四丁目から徒歩5分・市バス 瑞光四丁目からすぐ
ご予約・お問い合わせは06-6195-7393
ナチュラルフィットについて
ホーム ナチュラルフィットについて メニュー スタッフ紹介 予約・お問い合わせ アクセス





 ・Mieko 様 (64才) ヨガ





 アイアンガー ヨガを始めて役10ヶ月ですが、
私的にはすご〜く楽しくて\(^^)/
思ったより筋肉痛がないので嬉しいです。

タルんだお肉が数ミリUPしたような?自己満足の世界でしょうが・・・(笑)

毎週楽しく気持ちよく頑張っています!!

  




 ・E.N 様 (63才) ヨガ





 手首の骨折のせいで、肩が動かしにくくなり、整形外科や整骨院にかなり長く通いました。
が、これは自分で治すしかないとこのアイアンガー ヨガを始めました。
おかげでかなり手首も動くようになり、喜んでいます。豊かな老年を迎えるため、頑張るしかない!!

    





 ・S.T 様 (61才) ヨガ



 毎週楽しみにしています。姿勢が良くなった気がします

    




 ・Y.M 様 (44才) ヨガ





 ヨガを始めたきっかけは心の安定を求めてだったのですが、体が硬いけどマイペースでできてよかったと思います。

1ヶ月ぐらいして4人ぐらいの人に「やせたね」と言われました。他のことはしていないのでヨガのお陰かなと思います。

    




 ・Y.H 様 (65才) ヨガ





 ヨガを始めて約10ヶ月。

膝の悪い私の身体に合わせて下さるので、続けることが出来ています。

足もよくつって困っていましたが、それが少なくなり、最近ではほとんどなくなりました。





 ・K.T 様 (49才) ヨガ・ピラティス



 始めて3ヶ月位ですが最初は身体もガチガチ固かったのですが、少し柔らかくなったのを実感しています。

このまま続けて、もっと柔軟性を身につけたいと思っています。身体に良いコツを教えていただけるので、やりがいがあって頑張りたいと思います。

  




 ・M.U 様 (42才) 鍼灸・ヨガ
アーユルヴェーダ・アロマセラピー




 仕事が忙しく、頭痛や便秘などの不定愁訴に悩んでいました。何とか改善したく身体に良いことを試していましたが自分で治すことの必要性に気づきました。

ナチュラルフィットではその時の症状や状態に合わせて治療、トリートメントなどを選んでいます。最近は、ヨガとアーユルヴェーダトリートメントを定期的に受けています。

肩の張りや頭痛を事前に予防、軽減出来るようになってきました。

    




 ・M.Y 様 (84才) パーソナルヨガ





 1週間に1〜2回のペースでパーソナルヨガを受講しています。

日々の生活では運動不足になりがちですが、ヨガで身体を伸ばす時間を作ることで心身ともにスッキリとします。受講後は背筋がスッと伸びています。

また、個人指導なので、今日の私にあったメニューです。自分に必要なアサナが自分のペースできるのが安心です。

年齢とともに弱る筋力や体力を、維持するためにこれからも続けていきたいです。

    





 ・Y.M 様 (69才) ヨガ・ピラティス



 習い事に通うことさえ未経験の私が、一年間も楽しく日々の生活も疲労感なく過ごしレッスンしています♪

段階にあった的確で熱心な指導のおかげです!!

今後も、常に良い姿勢を心がけ継続させていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

    



レッスン情報

1粒500円からできる 耳つぼジュエリー





お客様の声

リンク集

fruitful days
Natural Fit Yacchoのぶろぐ
fruitful days‘Natural Fit’ Yacchoのぶろぐ


ページのTOPへ